4月6日の静岡まつりへの出演を前に、秋元康プロデュース「SHOW-WA」の6人が生番組に出演し、来場を呼びかけました。

4月5日放送 テレビ静岡「ただいま!テレビ」

SHOWーWAは「昭和歌謡・ポップスを現代に」をコンセプトに、秋元康氏がプロデュースした6人組グループです。

4月6日に静岡市葵区で行われる静岡まつりのステージに出演するのを前に、テレビ静岡の生番組「ただいま!テレビ」に登場しました。

番組では、まずは6人の自己紹介から始まり、元Jリーガーのメンバー・青山隼さんは、「清水エスパルスさんとはよく対戦していました」と静岡とのつながりを披露。

メンバーは「あす静岡まつりのステージに出演させていただきます。初のオリジナル曲『君の王子様』を静岡で生披露させていただきます」と、来場を呼びかけました。

また、平日お昼のバラエティー番組「ぽかぽか」のエンディングで、「君の王子様」を毎日生で歌っていることから、番組MCの神田愛花さんからもメッセージが届きました。

神田さんはVTRで「テレビ画面で見ている姿の4倍ぐらい迫力があって、歌が上手でダンスも上手です」と6人を褒めてエールをおくり、これに山本佳志さんは「神田さんなくしてSHOW-WAはないと思っています」と喜んでいました。

長身のメンバーが多いので、神田さんの言う「迫力」もうなずけます。

さらに番組では「君の王子様」のサビ部分をアカペラで披露してスタジオをわかせました。

「みなさんぜひ会場にお越し下さい」と締めくくった6人。静岡まつりのステージへの意気込みを感じさせました。

静岡まつりのSHOW-WAが出演するステージは、午後2時45分からで、入場は無料です。

■イベント名 静岡まつり内ステージイベント 
■会場 静岡まつり 青葉ステージ(青葉シンボルロード内 シン・玉川座)
■日時 4月6日(土) 14:45〜15:15
■入場 無料