夫の不倫相手が突然自宅に訪れ、大暴れ…ってそんなことある!?

3chaさんに寄せられた、“夫の不倫相手が自宅に乱入してきた”エピソードに、読者からも体験談や意見が寄せられました!

まずは、想像を絶するストーリーをダイジェストでご紹介します。

■あなたは誰!? 夫の不倫相手が自宅に乱入

突然自宅に乱入してきた、夫の彼女だという「女」。一体どういうこと…!?

■何が起こったの!? 夫が不倫していたってこと…!?

堂々と「自分は彼女だ」と言い張る女に圧倒されるも…。

■危険人物かもしれないけど…

自分が嫁だと明かすと、不倫相手が逆上…。

■当事者の夫はというと…

突然の事態に驚くも、不倫相手に逆ギレした…。

不倫問題に、体験者の怒りが爆発! 読者のリアルなコメントを一挙公開!

■「許せるはずがない!」浮気された読者の怒りが爆発!!

・ある日自宅の庭にいたところ、見知らぬ女性が訪ねてきました。そして 「あなたのご主人に無理強いされました。警察に相談しようと思ってますがいいですか?」と。 その女性は40代後半くらいで、青白い顔、焦点が定まらない目、ボサボサなヘアスタイルにチグハグなファッション…「まともな精神を持ち合わせていない」のが一目瞭然でした。 かなり怖かったです。このストーリーの主人公さんは、いきなり知らない女性が家に入ってくるなんて怖かっただろうな…と。しかも妊娠中にあんな目に合うなんて、もうお気の毒でしかないです。 私は庭で遭遇したので、まだマシだったのかな…。

・この暴れたお嬢さんの気持ちもわからないではないけれど、奥さんには何の罪もありません。悪いのは夫だけなのに、お嬢さんを引き取りに来たお母さんの「こんな奴ら絶対幸せにならないから」という捨て台詞も気になりました。「こんな奴ら」…? その前に「部屋の片付けして行けよ!」いや、早く帰って欲しいからそれはいいけど「清掃費払って、軽症だけどモノぶつかってるし、器物破損・不法侵入、キッチリ償えよ!!」 騙されていたことは別口で夫が訴えられても仕方ないけど「奥さんには謝罪と慰謝料払えよ!!」 と言いたいです。

・不倫相手の母親が、絶対幸せになれないって言ってたけど、知らなかったとはいえ、嫁さんにいろいろした自分の娘も絶対幸せになれないって言ってやりたい。

・浮気する旦那が悪いのに、なんでこの母親は「こんなやつら」って浮気された妻のことまで呪ってんだろう?

・嫁の不倫が2ヶ月ほど前に発覚しました。未だに乗り越えられていません。 この傷はどうやったら癒えて、いつになったら嫁を許せるのでしょうか? 今までは他人事と思って類似の記事を見ていましたが、今回はされた側の気持ちになり甚だ許せません。 このような体験された方はどのような経緯を経て許せるようになったのか知りたいです。

配偶者の不倫問題に悩まされる体験者からさまざまな意見が寄せられました。

3chaさんの“不倫相手が自宅に乗り込んできたことで逆ギレした夫”。気になるその後の展開は…? 「不倫相手が大暴れ」の漫画は、ウーマンエキサイトに掲載されています!


(ウーマンエキサイト編集部)