今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?


© zhu difeng - stock.adobe.com


1位 ふたご座
100点だと感じる機会に恵まれます。今週は好きなことや、やりたいことに没頭して、満点の日々を目指しましょう。ラッキーアイテムはTシャツ。ラッキーカラーはホワイト。

2位 しし座
物事が順調に運び、今取り組んでいることの見通しが立ちそうです。「極める」をテーマに過ごすと吉。ラッキーアイテムはキャップ。ラッキーカラーはゴールド。

3位 おとめ座
勝負運に恵まれ、周囲の助けを借りることで成功へ導かれそうです。ひとりより複数で行動すると◎。ラッキーアイテムはオレンジジュース。ラッキーカラーはオレンジ。

4位 かに座
才能が開花して、金運アップが期待できる時。オリジナルの何かを創作するとチャンスを得られそうです。ラッキーアイテムは財布。ラッキーカラーはイエロー。

5位 おひつじ座
退屈を感じても、今できることにコツコツ取り組むと大きな評価につながる暗示。地道な作業を大事にしましょう。ラッキーアイテムはパズル。ラッキーカラーはブラウン。

6位 てんびん座
情熱的に行動することでで、ビジネスでの成功が期待できます。迷わずに全身全霊で進むと◎。ラッキーアイテムはアメリカンチェリー。ラッキーカラーはレッド。
 
 

7位 さそり座
決めごとから解放され、自由な言動が取れるチャンスです。本音の一言で人間関係を劇的に変えられる予感。ラッキーアイテムはリップクリーム。ラッキーカラーはオフホワイト。

8位 いて座
無計画で行き当たりばったりの行動が、ステキな未来につながりそうです。何も決めずにひらめきのまま行動しましょう。ラッキーアイテムはマスク。ラッキーカラーはブラック。

9位 おうし座
「好き」と「不満」の気持ちが行ったり来たりする時。その人や物事の好きなところを探して、好意の温度を高めると◎。ラッキーアイテムはハンカチ。ラッキーカラーはピンク。

10位 うお座
紆余曲折があり、障害を感じそうです。それを乗り越えるのが難しいと感じても、当たって砕けろの精神でいけば大丈夫。ラッキーアイテムは馬がプリントされたグッズ。ラッキーカラーはネイビー。

11位 やぎ座
頼まれごとや、すべきことに追われて、自由時間の確保が難しい週。状況に流されない意思をしっかり持ちましょう。ラッキーアイテムはサングラス。ラッキーカラーはブルー。

12位 みずがめ座
人間関係で衝突しやすいタイミング。言いたいことを飲み込み、見て見ぬフリに徹した方が良さそうです。ラッキーアイテムは鏡。ラッキーカラーはエメラルドグリーン。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。