今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?


© rakiraki - stock.adobe.com


1位 おうし座
大きな功績を残せるチャンスです。得意分野をフル活用して、結果を出すことに尽力しましょう。ラッキープレイスはお寺。ラッキーカラーはゴールド。

2位 かに座
好きな人と意思疎通が取れそうです。今まで言えなかったことを話して、絆を深めると◎。ラッキープレイスはカフェ。ラッキーカラーはブラウン。

3位 ふたご座
運命的な何かとの出会いが期待できる週。転職、恋愛、買い物など、ステキな出会いを探しましょう。ラッキーアイテムは時計。ラッキーカラーはパープル。

4位 てんびん座
今までの努力が報われるような成果が出せたり、次の目標を見つけることができそうです。ラッキーアイテムはTV。ラッキーカラーはベージュ。

5位 しし座
これもしたい、あれもしたい、が膨らむ時。紙に書き出して、優先順位をつけてから行動を。ラッキーアイテムはメモ帳。ラッキーカラーはレッド。

6位 おとめ座
物事がマンネリ化したり、継続することへの限界を感じる暗示。行ったことのない場所に行き、新しい何かに触れることで、気持ちをリフレッシュできそうです。ラッキーアイテムはスニーカー。ラッキーカラーはホワイト。
 
 

7位 やぎ座
好きな人や向き合いたい人に素直になれずに、誤解を招く予感。積極的に好意を示し、未来を変えましょう。ラッキーアイテムはバラ。ラッキーカラーはピンク。

8位 いて座
没頭してきたことへの情熱が冷めてしまいそうです。とはいえ、継続していれば、早い段階で流れが変わります。ラッキーアイテムはトランプ。ラッキーカラーはブルー。

9位 さそり座
さまざまなことを考えすぎて、集中力に悪影響を及ぼしそうです。ポジティブなテーマで空想することが大切に。ラッキープレイスはデパートの地下街。ラッキーカラーはイエロー。

10位 みずがめ座
休息モードでエンジンがかかりづらい1週間です。マッサージをしたり、睡眠を取ったり、リラックスすることに専念すると◎。ラッキーアイテムは青汁。ラッキーカラーはグリーン。

11位 おひつじ座
金運ダウンの暗示。衝動買いや予定外のことで出費がかさんでしまいそうです。お財布の紐をしっかり閉めましょう。ラッキーアイテムはコーヒー。ラッキーカラーはブラック。

12位 うお座
考えごとをするほど、ネガティブな意識が深まりそうです。今週は「何も考えない」「好きなことをする」に徹すると吉。ラッキーアイテムはゲーム機。ラッキーカラーはグレー。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。