「この男、ヤバすぎる……」モラハラ、借金、出産中の妻を放置などなど、想像を絶するモラハラ夫の行動の数々に衝撃が止まらない! Instagramで大反響を呼んだ、もちさん『モラハラ夫に人生を狂わされた話』をご紹介。モラハラ夫との出会いから離婚までを描いた大ボリュームの本編をお届けします。<<『モラハラ夫に人生を狂わされた話』を第1話から読む>>

子育て編(14)

前回の続きです。

産後の夫婦の悩みのタネの一つでもある「夫婦生活」の再開に直面。気持ちはあるものの体が心配でおよび腰のヨーコに対し、なぜかモラ夫は自信満々!

里帰り出産前の夫婦仲の危機についての話はこちら
【漫画】#78 なにこれ!? モラ夫のスマホに残っていた信じられないメッセージ『モラハラ夫に人生を狂わされた話』

しかし、幼い子どもがいる中での夫婦生活が難しいのも事実。子どものせいで自身の欲求が満たせないことに、モラ夫はだんだんと不満を覚えてきて……。

(漫画:もち/マイナビ子育て編集部)

<<『モラハラ夫に人生を狂わされた話』を第1話から読む>>

もちさんのプロフィール

小学生の娘2人を育てるシングルマザー。モラハラ夫との結婚から離婚までを赤裸々につづったブログが話題に。2019年11月からはモラハラ夫から受けた壮絶な体験を自ら漫画化、Instagramで公開し、その衝撃すぎる内容が話題を呼ぶ。

ブログ「もちママブログ」
Instagram @mochimama129