下着ブランドAngellir(アンジェリール)を展開する株式会社シーオーメディカルは、11月11日より、生理中でも安心できる下着「Twinkle Save(トゥインクルセーブ)吸収ショーツ」発売します。

気になる漏れ・匂い・触感の悩みを軽減するサニタリーショーツ

本商品は、5層のクロッチ部分が約30mlの液体をすばやく吸収し、漏れを防ぎます。拡散・吸水速乾性・消臭機能付きのメッシュ素材と、吸収力があるマイクロファイバーを使用したパイル生地の組合わせることにより、気になる蒸れ・匂い・触感などの不快感を軽減します。前マチ部分は撥水性のあるラミネート素材で水分の漏れを防ぎ、表生地にはアロエ&コラーゲン加工を施したポリエステルベア天竺を使用しています。

黒で統一された従来のデザインでは、吸水の限界が分かりづらいという声に応えて、新商品は、白い防水布を使用することで吸収量が分かりやすくリニューアルしました。ショーツのみでは不安な方はナプキンとの併用も可能です。

使用後は、水洗いをして経血の汚れを落としてから、ネットに入れて洗濯機の洗えます。繰り返し使用できるため、サニタリー用品のゴミを出すことなく、環境にも身体にもやさしいアイテムです。

 

同社人気アイテム「ふんわりルームブラ」とおそろいのレースをたっぷりと使用したデザイン​​とカラー展開で、ブルーな日でもブラとのコーディネートを楽しめます。

商品情報

カラー:全3色(ブラック/ボルドー/ネイビー)

サイズ:全2サイズ(M/L)

価格:3,850円(税込)

シーオーメディカル公式オンラインストア ​

https://www.co-medical.jp/shop/default.aspx

シーオーメディカル

https://www.co-medical.jp/

(マイナビ子育て編集部)