アース製薬は、浴用入浴料「ちょいたしバスロマン マジックアロマの香り(以下、ちょいたしバスロマン)」(603円)を、全国で発売中です。

入浴剤の香りが物足りないときに「ちょい足し」

同製品は、入浴剤の香りが物足りないときに、あとから足すことができる粉末タイプの入浴料。お風呂のタイミングが家族でバラバラで、2人目以降に入浴剤の香りが弱くなってしまっても、1番風呂のようにフレッシュな香りのお風呂が楽しめます。

香りは、どの入浴剤にちょい足ししても合う「マジックアロマの香り」。いつもの入浴剤と組み合わせて、さまざまな香りの変化を楽しめます。

もちろん、同商品のみを使用して使うことも可能。単品で使用する場合は無色透明の湯色で、アロマティックなシトラス系の香りです。保湿成分として天然カミツレエキスが配合されています。

製品概要

製品名/販売名:ちょいたしバスロマン マジックアロマの香り/バスロマンMA
内容量:600g(約30回分/約20g使用時)
分類:浴用化粧料
想定価格:603円

アース製薬
https://www.earth.jp

(マイナビ子育て編集部)

<関連リンク>
赤ちゃんとのお風呂、ワンオペでも楽に!無添加入浴剤「ベビタブ」がAmazon限定ブランドとして新登場

鏡とカウンターがない!? 必要最低限で掃除しやすいバスルームがパナソニックから登場

【医師監修】予防接種後のお風呂はOK? 接種前後の注意点とお風呂を控えたいケース