生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(12月27日〜1月2日)からのメッセージ

年末年始の週ね。

お正月を前に、あわただしく過ごしている人が多いかしら。

星の世界では、29日に木星が魚座に入って、一足先に2022年へのファンファーレを鳴らすわ。

木星は一年のテーマを表す星なの。

だから、新年は魚座的なものが脚光を浴びそうよ。

具体的には、共感力やケア、医療や福祉にも注目が集まりそうだわ。

それから、水に関すること、お酒や薬、ワクチンやウイルスも魚座の領域と考えられているの。

2022年もウィズコロナの世の中が続きそうだから、ぜひ魚座木星の幸運力を発揮してほしいわね。

月は、週の初めに天秤座で下弦を迎え、蠍座、射手座と通り過ぎていくわ。

2021年をしっとりと振り返り、明るい希望に満ちた気持ちで2022年を迎えられそうよ。

太陽も天王星とよい角度で「気分一新」の雰囲気を醸し出しているわ。活躍の予感よ。

一年間よく頑張りました。

新年がよき年となりますように。

魚座 年末の慌ただしさの中に感じる幸せ

年末の慌ただしさを、家族みんなで共有できそうだわ。

街のお正月飾りに年の瀬を感じたり、人出に買い出しの雰囲気を味わったりするかもしれないわね。

それから、家で家族と年賀状をしたためたり、賑やかに大掃除をするかもしれないわ。

忙しく過ごしながらも、そんな年末の風景にほっこりしそうよ。

「幸せってこういうことなのかな」と実感しそうよ。

お正月は両親の家を訪ねると、家族の絆がより深まりそうよ。

マダムから一言「カードのお告げ」

新しい可能性が広がってきそうよ

ホッと一息ドリンク

梅昆布茶

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ

生い立ち、年齢、経歴不詳。

流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。

その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨン

Twitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica)

HP:目黒アンジェリカ(http://meguroangelica.com/)

(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)