生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(1月3日〜9日)からのメッセージ

3日は山羊座の新月よ。

お正月にふさわしく、襟を正して新年をスタートできそうね。

山羊座は伝統的なものを司る星座なの。

だから、お正月にかかわるすべてのことにラッキーがあるわ。

お雑煮やおせち料理は食べたかしら。

初詣やお年始がまだの人は、是非出かけてね。

一方で、改革や科学、電波の星である天王星が新月によい角度を取っているわ。

だから、伝統に新しいものを取り入れるのもおすすめよ。

気軽な仲なら、SNSで年賀状を送るのもいいわね。

3日の新月を過ぎると、月は明るさを増していくわ。

厳かな気持ちでお正月を迎えた後は、徐々に日常生活に戻っていけそうよ。

月は真面目星の土星を通り過ぎるから、仕事始めの新年のあいさつはしっかりね。

好感度アップにつながるわ。

それ以外は、まったりと仕事を始められそうよ。

週末の三連休は、パワフルに遊べそうだわ。

お正月気分を愉快に締めくくりましょう。

蟹座 夢いっぱいに、パートナーと未来を共有していく

パートナーと顔を見合わせて、「今年も一緒にがんばろうね!」という想いを新たにしそうよ。

一人では難しいことも、二人なら成し遂げられるし、どんな苦労も乗り来られるわ。

そこには、深い信頼や愛情がありそうね。

週の半ばには、具体的に真面目に話し合うシーンもありそうだわ。

目的地を共有しておくのは大事なことだもの。

週末は、理想に向かって夢いっぱいで過ごせそうよ。

今年もきっといい年になるわね。

マダムから一言「カードのお告げ」

豊かで幸せな気持ちで過ごせるわ

ホッと一息ドリンク

いちごミルク

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ

生い立ち、年齢、経歴不詳。

流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。

その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨン

Twitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica)

HP:目黒アンジェリカ(http://meguroangelica.com/)

(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)