丸亀製麺は1月14日〜30日、好きなうどんの「並」サイズを注文すると、無料で「大」サイズに麺を増量できるキャンペーンを、全国の「丸亀製麺」「麺屋通り」で実施します。

定番商品から期間限定商品まで麺増量が無料

期間中は終日、好きなうどんを注文すると、希望すれば「並」から「大」にうどんの麺が増量できます。

対象商品は、店内で飲食のすべてのうどん(「大」サイズのあるもの)。定番商品も冬季限定商品もすべて対象です。好きなうどんをシンプルにおなかいっぱい味わってもよし、青ねぎ、天かすなどの無料の薬味や温泉玉子、大根おろしなどのトッピングを自由に使って、うどんを味わい尽くすのもおすすめです。なお、増量は店内飲食のみで、テイクアウトは不可となります。

丸亀製麺の冬のおすすめ商品は、冬季限定の「牡蠣たまあんかけうどん」。広島県産の新鮮な浜ゆで牡蠣を贅沢に6個使用した、自家製の玉子あんかけが麺によく絡む一杯です。おすすめの食べ方として、まずはそのまま何も入れずに食べ、次にすっきりとしたおろししょうが、さくさくした食感の天かす、薬味の定番・長ねぎ、最後に香七味を入れて味わうことを提案しています。

牡蠣たまあんかけうどん

そのほか、冬のおすすめ商品としては、「明太玉子あんかけうどん」「玉子あんかけうどん」「かけうどん」「カレーうどん」「明太釜玉うどん」などをラインナップしています。

概要

期間:2022年1月14日〜1月30日 終日

対象商品:店内で飲食のすべてのうどん

※店舗によってお取り扱い商品が異なります。

※一部対象外の商品もあり

対象店舗:全国の「丸亀製麺」「麺屋通り」(駒澤大学店を除く)

※店内飲食のみ利用可能

※「大」から「得」への麺増量は対象外

※「大」サイズのある商品に限る

丸亀製麺

https://www.toridoll.com

(マイナビ子育て編集部)

<関連リンク>
→森永製菓の新見学施設「MORIUM (モリウム)」が1月にオープン! 商品のトリビア紹介や、キョロちゃんと記念撮影も!

→家族旅行におすすめの新潟のレジャー施設&スキーリゾート

→子ども用スノーブーツ人気・おすすめ一覧!選び方も紹介