生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(4月25日〜5月1日)からのメッセージ

週末の新月に向けて、月は細くなっていくわ。

天気のよい日は、明け方の東の空に細く弧を描く姿を見ることができるわ。

とてもロマンチックよ。

早起きをしたら、見てみてね。

月は、週の前半は魚座にいて、牡羊座、牡牛座と進んでいくわ。

魚座の月は、火星、金星、木星、海王星と、次々に重なっていくの。

どこか感情的になりそうな雰囲気があるわ。

直感や衝動で行動したくなりそうだけれど、あまりおすすめできないわ。

しっかりと自分の気持ちをコントロールしていきましょう。

牡羊座の月も、本来はエネルギッシュで行動的よ。

でも、今週は「やり過ぎ」に気をつけたいわ。

何かをするのなら、いつでも軌道修正できるように退路を残しておいてね。

1日は牡牛座で日食を伴う新月よ。

新月は始まりのとき。

そして、日食はハプニングを呼ぶことがあるわ。

スムーズに次のサイクルに入れるように、できる準備をしておきましょう。

双子座 仕事に希望を感じてテンションが上がる

仕事に希望を感じられそうだわ。

やりたい仕事を見つけたり、実際にその仕事に取り掛かる算段がついたり、上司や同僚の信頼を得たり、家族がすごく応援してくれたりなど、いろいろな理由がありそうね。

そして、とてもやる気が湧いてきそうよ。

そのせいで、週末は気持ちがたかぶるかもしれないわ。

今のやる気や闘志をなくさないように、手帳などに目標を記すのがおすすめよ。

「絶対にこうなる!」と信じて書いてね。

マダムから一言「カードのお告げ」

未来の自分の声を想像してみましょう

ホッと一息ドリンク

杜仲茶

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ

生い立ち、年齢、経歴不詳。

流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。

その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨン

Twitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica)

HP:目黒アンジェリカ(http://meguroangelica.com/)

(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)