生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(4月25日〜5月1日)からのメッセージ

週末の新月に向けて、月は細くなっていくわ。

天気のよい日は、明け方の東の空に細く弧を描く姿を見ることができるわ。

とてもロマンチックよ。

早起きをしたら、見てみてね。

月は、週の前半は魚座にいて、牡羊座、牡牛座と進んでいくわ。

魚座の月は、火星、金星、木星、海王星と、次々に重なっていくの。

どこか感情的になりそうな雰囲気があるわ。

直感や衝動で行動したくなりそうだけれど、あまりおすすめできないわ。

しっかりと自分の気持ちをコントロールしていきましょう。

牡羊座の月も、本来はエネルギッシュで行動的よ。

でも、今週は「やり過ぎ」に気をつけたいわ。

何かをするのなら、いつでも軌道修正できるように退路を残しておいてね。

1日は牡牛座で日食を伴う新月よ。

新月は始まりのとき。

そして、日食はハプニングを呼ぶことがあるわ。

スムーズに次のサイクルに入れるように、できる準備をしておきましょう。

天秤座 誰かとの共同作業に期待が高まる

誰かと共同作業を始めたくなるかもしれないわ。

その人とだったら、働くことが楽しくなりそうな予感がありそうね。

それに、今までとは全く違ったアプローチでさくさくと仕事が進みそうな気配もあるわ。

家庭とのやり繰りもうまくいきそうだから安心ね。

その一方で、仕事量が増えるからと、個人的なお楽しみはお預け気分かも。

でも、そんなにストイックにならなくていいわ。

ちゃんとご褒美タイムもキープできるわよ。

マダムから一言「カードのお告げ」

あなただけの個性や特技を追求してみましょう

ホッと一息ドリンク

はと麦茶

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ

生い立ち、年齢、経歴不詳。

流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。

その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨン

Twitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica)

HP:目黒アンジェリカ(http://meguroangelica.com/)

(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)