HEAVEN Japanは4月25日から、セミロング丈でメリハリボディをつくる人気のビスチェ風ブラ「ビスチェリーナ」の新色・ピンクベージュの販売をHEAVEN Japanオンラインショップで開始しました。

薄着の季節に嬉しい!透けにくいピンクベージュが新発売

「快適な着け心地」「バストの形を整える機能」「服を着たときの立体感」にこだわる「適正下着®」を販売する株式会社HEAVEN Japan。同社の製品でも人気の高い「ビスチェリーナ」の新色に新色が加わりました。

「ビスチェリーナ」はその名のとおり、ビスチェのようなセミロング丈が特長のブラ。トップとアンダーにしっかり差がついた理想のメリハリボディを作ることに特化しています。背中はレースとパワーネットで広範囲をしっかりサポート。脇高設計とセミロング丈で、脇肉と贅肉の両方をブロックし、流れたお肉を本来のバスト位置に集めます。背中のシルエットもすっきり!

セミロング丈でメリハリボディを作る

背中のシルエットをすっきり美しく見せる

長めのボーンでバスト位置をしっかりキープ

カップは4枚のパーツをつなぎ合わせた立体構造。バストの広がりを抑えるだけでなく、しっかり寄せて持ち上げます。

カップは4枚のパーツをつなぎ合わせた立体構造

また、レースが体に直接当たらない仕様になっているのもポイント。取り扱い表示も裏地に直接プリントしているので、タグのようにチクチクしません。ワイヤー部分も体に沿うように作られた独自の3Dワイヤーなので、痛くなりにくく快適な着け心地。カップは通気性・保形性が高く、型崩れもしにくくなっています。

取り扱い表示も裏地に直接プリント。独自の3Dワイヤーなので、痛くなりにくい

今回、新たに加わった新色は、肌なじみのいいベージュに淡いピンクの刺繍が入ったレースデザイン。プリンセスのような"大人のかわいさ"を演出するカラーです。透けにくいカラーなので、薄着の季節でも思い切りおしゃれを楽しめそうですね。

肌なじみのいいピンクベージュ

商品情報

商品名:ビスチェリーナ

価格:6,820円

サイズ:カップB、アンダー65〜75

カップC〜D、アンダー65〜80センチ

カップE〜H、アンダー65〜90センチ

カラー:ピンクベージュ(新色)、ヌーディブラック(定番)

HEAVENJapan

http://www.wakinikucatcher.jp/

(マイナビ子育て編集部)

<関連リンク>
→「バチェラー1」古賀あかねプロデュース、上下セットの概念をなくしたランジェリー『Manic Monday』

→69ものサイズ展開「ダイアジェンヌ ブラジャー」からジャストサイズを提案 理想のボディを作るダイアナの「着るエステ体験」

→胸元にジュエリーの輝き。アンティークジュエリーモチーフのブラがAMOSTYLEから登場