あおの家長男ヒカくん(19歳)は、クールなふりして実は家族に激甘!? 年の離れたメリちゃん(小6)、ルルちゃん(小2)、チイくん(2歳)との兄弟愛は、胸キュン必至です!→あおのそらこさんの以前の連載『妊娠記録「4人めなのにドタバタでした。」』をイッキ読み!→『クールな長男は、今日も家族に甘い』のほかの話はこちら

ヒカくんが取り出してきたものは?

弟に「ありがとう」と言葉をかけてくれるヒカくんの優しさが伝わってくる、歳の差兄弟ならではのエピソードでした。

幼い頃は車が好きだったいうヒカくん。しばらく奥にしまわれていた大事なおもちゃを、こうしてチイくんが遊んでくれることがとても嬉しかったんでしょうね。

素晴らしい兄弟愛をありがとう……!

次回の更新は、5/23(月)の予定。ヒカくんのツンデレ胸キュン家族愛を、お楽しみに♪

(漫画:あおのそらこ/文:マイナビ子育て編集部)

→『クールな長男は、今日も家族に甘い』のほかの話はこちら

・【あーきゃーあ!】1歳弟の話を理解!? 16歳差兄弟の会話がマジ尊い『クールな長男は、今日も家族に甘い』

・「ママに電話してくだしゃい!」⇒理由が可愛すぎて震えた…! 18歳長男の幼少期エピソード『クールな長男は、今日も家族に甘い』

・普段はクールだけど…1歳弟にメロメロな18歳兄が尊すぎた!『クールな長男は、今日も家族に甘い』

あおのそらこさんのプロフィール

新潟在住。長男ヒカ19歳、長女メリ小学6年生、次女ルル小学2年生、そして、2020年生まれの次男チイの年の差4兄弟の母。
ブログ「空色日和」
Twitter @soreko5