バストケアを中心とした女性向け通販を展開しているHRCは、シリーズ累計400万枚を突破したオリジナルインナーウェアの「VIAGEビューティアップナイトブラ」から新カラーを発表しました。白のTシャツ等にも響かない「ヌードピンク」と、様々なシーンで使いやすい「アイボリー×グレー」です。HRC公式ストアにて販売しています。

バストケアを中心とした女性向け通販事業を展開するHRCは、オリジナルインナーウェアブランド「VIAGEビューティアップナイトブラ」から、新色の「ヌードピンク」「アイボリー×グレー」をHRC公式ストアにて販売開始しました。

VIAGEは、年齢とともに変化していくバストの悩みを改善するため、おうちのインナーウェアの新常識として「バストをケアする」ナイトブラを開発。VIAGEビューティアップナイトブラは現在累計販売枚数400万枚を突破しています。

「ヌードピンク」は、白のTシャツ等にも響かない色味が欲しい等の声から誕生したカラーで、透けにくく、安心して着用できるカラーとなっています。また、「アイボリー×グレー」は、ホワイト系のカラーが欲しいとの声から誕生したカラーで、バイカラーとなっており、スポーティーな印象もあり、様々なシーンで使いやすいカラーとなっています。

就寝時にバストが横や上に流れるのを防ぎ、バストの組織を支える土台となるクーパー靭帯を守り、優しくケアをするいくつかの特長があります。

背面圧着強化設計は、背中に逃げてしまいがちなお肉をバストへ誘導し、バストの形をキープしつつも、気になる背肉をシェイプする設計となっています。

脇肉ストッパー機能は、「ゴム編み」という特殊な縫製方法と、肌に優しいコットン100%生地で離れたバストをしっかり引き寄せます。脇高設計により、お肉の横流れを脇部分でガードします。

胸高設計は、アンダーバストに沿って施された着圧ラインが、横や下から逃げてしまうお肉を中央に寄せ上げます。バストを覆う生地面を広くとる「胸高設計」で、上からもお肉を逃がさずバストラインを丸みある美しいおわん型に整えます。

厚みのある凹凸パッド構造によって、横からバストを持ち上げ、谷間をメイクします。

洗濯タグをなくして、アンダー部分のゴムに直接、刺繍することで、より快適に使えつようになっています。

また、ブラのサイズに合わせてパットサイズを設計しており、パットのずれを軽減し、よりフィット感を得られるようにしています。

【商品概要】

商品名:VIAGEビューティアップナイトブラ

素材 :本体:ナイロン87%、ポリウレタン13%(脇部分コットン100%)

カラー:ヌードピンク、アイボリー×グレー(既存カラーもあります)

サイズ:Sサイズ S/Mサイズ Mサイズ M/Lサイズ  Lサイズ  LLサイズ

単品価格:3,278円(税込)手数料・送料別

HRC公式ストア URL:https://c.ho-br.com/prprvi17

会社概要 URL:https://c-hrc.com/

(マイナビ子育て編集部)