生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(8月1日〜7日)からのメッセージ

月が明るさを増して、勢いが出てくる週よ。

積極的に物事に向かっていきましょう。

今週は乙女座の月からスタートよ。

細やかな気配りが活きそうだわ。

もし、細かいことが気になり過ぎてしまうようなら、「なんてことないわ」と唱えてみましょう。

気持ちがラクになるはずよ。

火曜日の午後に月は天秤座へと移るわ。

社交性がアップしそうよ。

ただし、人に合わせ過ぎて疲れてしまわないように気をつけましょうね。

「自分は自分!」が魔法の呪文よ。

木曜日の午後には月は蠍座に入るわ。

探求心が増しそうよ。

物事の裏を見抜く洞察力も与えてくれそうだわ。

それから、蠍座に月がいるときは、執着心や嫉妬心も増すと言われているわ。

自分が苦しくならないようにしましょうね。

一方で、「自分自身の星」太陽は、獅子座で燦燦と輝いているわ。

「拡大と幸運の星」木星とも仲よく手をつないで「のびのびと寛大に」と誘いかけているわよ。

水瓶座 よい運気に乗って仕事を攻めていく

仕事でラッキーがありそうよ。

評価されたり、頼りにされたりするかもしれないわ。

人気運があるときだから、周囲のサポートも期待できるわ。

だから、シリアスになり過ぎたり、遠慮したりしないで、やりたい仕事があれば、攻めの姿勢でいきましょう。

一方で、理想に向かって地道に努力できるときでもあるわ。

学びたいこと、やりたいこと、行きたいところなどがあれば、小さなことでいいからアクションを起こしてみてね。

マダムから一言「カードのお告げ」

自分の力をコントロールすることに集中して

ホッと一息ドリンク

トルココーヒー

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ

生い立ち、年齢、経歴不詳。

流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。

その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨン

Twitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica)

HP:目黒アンジェリカ(http://meguroangelica.com/)

(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)