あおの家長男ヒカくん(19歳)は、クールなふりして実は家族に激甘!? 年の離れたメリちゃん(小6)、ルルちゃん(小2)、チイくん(2歳)との兄弟愛は、胸キュン必至です!

→あおのそらこさんの以前の連載『妊娠記録「4人めなのにドタバタでした。」』をイッキ読み!

→『クールな長男は、今日も家族に甘い』のほかの話はこちら

兄が開けっぱなしにしたドアを……?

実は兄・ヒカくんよりもしっかり者なチイくん。今回のエピソードだけ見ると、いったいどっちがお兄ちゃんなんだか(笑)。

そらこさんによると、チイくんは特にヒカくんに注意するでもなく、淡々と兄の開けっ放しのドアを閉めたり出しっぱなしの本を片付けたりしているそう。チイくんがもう少し大きくなったら「にーに、ドア閉めないとだめー!」って、ヒカくんを叱ったりするのでしょうか? そんな光景もちょっと見てみたいな〜と思ってしまう編集部Aでした。

次回の更新は、8/15(月)の予定。ヒカくんのツンデレ胸キュン家族愛を、お楽しみに♪

(漫画:あおのそらこ/文:マイナビ子育て編集部)

→『クールな長男は、今日も家族に甘い』のほかの話はこちら

<関連リンク>

・兄が弟を抱っこ、仲睦まじい光景のはずが……!?『クールな長男は、今日も家族に甘い』

・弟に「にーに」と呼ばれたいあまり……空耳連発!『クールな長男は、今日も家族に甘い』

・言いたいだけかーい! 息子がパパの大事な所をじっと見て「チョットコアイ」

あおのそらこさんのプロフィール

新潟在住。長男ヒカ19歳、長女メリ小学6年生、次女ルル小学2年生、そして、2020年生まれの次男チイの年の差4兄弟の母。
ブログ「空色日和」
Twitter @soreko5