ECサイト「アンジェ web shop」を運営するセレクチュアーは8月8日、オリジナルブランド「kukka ja puu(クッカヤプー)」より、「kukka ja puu 持ち歩ける ロードマップ 」を発売しました。

ママもキッズも嬉しいを追求!インテリアに映える「持ち運べるロードマップ」

商品企画には、子育てをする「リアルなママの声」を反映

同商品は、お気に入りのミニカーを走らせて、子どもたちの想像力を膨らませてくれるロードマップ。商品企画は実際に子育てをする女性スタッフを中心に、「リアルなママの声」を反映しています。

「遊ぶ時だけ出しやすく、持ち歩きもできるコンパクトさ」「デザインはママの気分も上がるような、リビングに映えるもの」「遊びながら交通ルールを学べたりと、子どもにとってプラスになることも目指して」などなど、さまざまな要素を落とし込み「子どもとママのため」のロードマップに仕上がりました。

ママスタッフの意見を集めて、理想をかたちにしたデザイン

親子一緒の時間も、遊びの幅を広げる

子どもが認識しやすいカラー、それでいてインテリア映えするくすみトーンに

どこでも遊べて、サッとしまえる

広げたときのサイズは約縦70×横110cmと、大きすぎずどこでも遊びやすい大きさ。北欧テキスタイルのようなコットンライクな生地でありながら、素材は耐久性の高いポリエステルを使用しています。また、薄手の生地だから畳んで収納したり、持ち運んだりしやすいのもポイントです。

くすみトーンがお部屋に馴染む「kukka ja puu ロードマップ」

本商品はロゴ入りの巾着袋付き。畳んだロードマップと一緒にお気に入りのミニカーたちを入れて収納したり、持ち運んだりできます。

帰省するときや、お友だちの家に遊びに行くとき、旅行先のホテルなど、どこにでもお気に入りの車と一緒に持っていけますね。

使わないときは畳んで、ミニカーもまとめて付属の巾着袋にお片付け

気軽なギフトにもぴったり

子どももママも喜ぶロードマップは、ギフトにもぴったり。収納に場所を取らないので気軽に贈ることができます。

甥っ子姪っ子、ママ友へのギフトにも◎

毎日のように親子や兄弟で遊んだり、じいじ・ばあばのお家で一緒に遊んだり。子どもの大切な思い出のワンシーンに残ってくれそうな1枚です。

想像力を育むロードマップは、姉妹兄弟で遊んだ大切な思い出に

商品概要

・持ち歩ける ロードマップ プレイシート 巾着袋付き/kukka ja puu クッカヤプー

・価格:2,640円

・商品詳細ページURL:

https://www.angers-web.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?pid=158403