ベビーリングの専門店「nenenowa」は8月5日、新商品「なかよし親子のリングケース」を発売しました。

左からはくちょう、ぱんだ、ぺんぎん、しろくま

親子リングとのおトクなセットも販売

「なかよし親子のリングケース」は、可愛らしいどうぶつたちの子育ての日々をかたどったリングケース。「ぱんだ」「しろくま」「はくちょう」「ぺんぎん」の4種類を用意しました。

ケースは大人用のリングなら2本は余裕で入るサイズ。ケース部分が木製、動物は樹脂製です。制作は造形作家CHIMNYさんが担当しました。

どうぶつの形は作品に合わせてアナログ・デジタル両方を活用して作っています。樹脂の作品、3Dプリンターを活用した作品ともに、塗装や研磨等ひとつひとつ手作業で制作しました。

発売を記念して、nenenowaで人気の親子リングとの特別セットをおトクに購入できるキャンペーンを実施します。なかよし親子のリングケース1個と、親子リング1ペアのセット。ケースの種類やリングの素材、誕生石などはどれでも自由に組み合わせることができます。

価格は通常66,000円〜のところ、60,000円〜で販売。通常価格から6,000円OFFになるおトクなキャンペーンです。

ケースは全4種類

商品概要

なかよし親子のリングケース

種類:「ぱんだ」「しろくま」「はくちょう」「ぺんぎん」

価格:各13,200円

なかよし親子のリングケース1個と、親子リング1ペアのセット

種類:「ぱんだ」「しろくま」「はくちょう」「ぺんぎん」

キャンペーン価格:60,000円〜(誕生石によって価格が変わります/税込)

※ケースの種類、リングの素材、誕生石などはどれでも自由に選ぶことができ、自分たちの好きな組み合わせで完成するペアリングとリングケースのセットです。

▼encochi

http://encochi.com

(マイナビ子育て編集部)