宅配ピザチェーン ドミノ・ピザは本日9月12日(月)から10月2日(日)まで、「ニッポン応援プロジェクト」第3弾を開催します。

大人気商品だからこそ「値下げ」!

幅広い世代に人気の「エビマヨネーズ」がお持ち帰りで700円に!

原材料価格の高騰や円安の進行を受け、値上げの秋と称されるほど野菜や果物、さらにはコーヒーに至るまで食品を中心に値上げの動きが加速しています。その流れはとどまることなく、私たちのお財布は悲鳴を上げる一方。

そのような中、同社は、ユーザーのために何ができるのかを考えたそう。“ピザを食べる時くらいは値段を気にせずに、楽しく美味しく食べていただきたい”、“ピザを通じてみんなにハッピーに、そして元気になっていただきたい”との想いを込め、順次人気商品の値下げを実施する「ニッポン応援プロジェクト」を、8月1日(月)より始動しています。

好評だった第1弾の「ドミノ・デラックス」、第2弾の「マルゲリータ」に続き、今回の第3弾では、子どもから大人まで幅広い世代に人気の「エビマヨネーズ」(Mサイズ)をセレクト。

サイズやトッピング内容はそのままに「値下げ」を実施し、通常デリバリーで2,430円/お持ち帰り半額1,215円を、お持ち帰り限定700円で提供します。

同社では、「様々なモノが値上がりし、お客様が価格に対して敏感な状況において、ドミノ・ピザではお客様のことを第一に考え、ピザの品質を少しも変えることなく、注文してからすべて手作りするというこだわりもそのままに、常にお得で、かつ高品質なピザをお届けします」とコメントしています。

ぷりぷりのエビと、塩分控えめながらもコク深くジューシーなマヨネーズとの絶妙な味わいを、この機会に是非楽しんでみてはいかがでしょうか。

「エビマヨネーズ」 Mサイズ お持ち帰り限定700円

トッピングでアレンジもおすすめ

同社によると、8月22日に提供をスタートして以来、大人気のクラスト(生地)への変更もおすすめだそう。

「セサミガーリッククラスト」は、ドミノ・ピザ オリジナルの「セサミガーリックオイル」をピザの耳部分にのせておいしく焼き上げた生地。「エビマヨネーズ」の甘くも香ばしいエビの香りと、ゴマとガーリックの食欲をそそるセサミガーリッククラストの相性は抜群です。プラス99円で変更OK。

普段食べ慣れた「エビマヨネーズ」の味も、クラストを変更すると、いつもとは違う体験ができます。新しい味わいを発見してみてはいかが?

「ニッポン応援プロジェクト」第3弾の期間中なら、エビマヨネーズ(Mサイズ)とセサミガーリッククラストの相性抜群の組み合わせを799円で楽しめます。

「エビマヨネーズ」の味もクラスト変更で、いつもとは違う体験に

「ニッポン応援プロジェクト」 第3弾 概要

期間:2022年9月12日(月)〜10月2日(日)

対象ピザ:「エビマヨネーズ」 Mサイズ

価格:お持ち帰り限定700円

https://www.dominos.jp/topics/2208_value

※お持ち帰りのみ有効です。

※Mサイズのみが対象となります。

※クーポン有効期限:2022年10月2日(日)

※「お持ち帰り半額」をカートから削除して利用してください。

※Webまたは注文アプリの注文画面から該当商品を選ぶか、クーポン番号を入れて注文してください。

※2枚以上購入の場合は、1枚毎にクーポン番号を入れて注文してください。

※その他の割引クーポン・特典との併用はできません。

※追加トッピング、生地変更による追加料金は、割引対象外です。