生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(9月26日〜10月2日)からのメッセージ

天秤座の新月から始まる週よ。

徐々に上げていきましょう。

心の声に耳を澄ませてやりたいことを始めてみましょう。

天秤座は美意識の星座で人間関係を司るの。

だから「美しい自分の在り方」や「人とのスマートな距離感」を意識していくのにもおすすめのタイミングよ。

それから、29日には「愛と美の星」金星が天秤座に入るわ。

金星は天秤座で生き生きと輝くのよ。

おしゃれしたい気持ちが高まりそうだわ。

ヘアスタイルを変えてみる、ファッションのワンポイントにお気に入りを取り入れる。

そんなことを楽しんでみてね。

加えて「自分自身の星」太陽も金星にいて、美や快楽の追求に拍車がかかりそうな気配があるわ。

おしゃれだけでなく、美食を楽しんだり、ロマンチックな映画やドラマにうっとりしたりするかもしれないわ。

ただ、楽天的な木星が「やれやれ!」とけしかけているのが気になるわ。

何事も行き過ぎには気をつけましょうね。

蠍座 心の声に耳を澄ませて始めたいことを感じ取る

自分の中で何かが動き始めるわ。

心の声に耳を澄ませてみて。

そして、これから何を始めたいのかを感じ取ってみて。

週が進むにつれてはっきりしてきそうよ。

週末にはそれに向けて実際に動き出すかもしれないわ。

一方で、パートナーが気楽に「うんうん、いいね!」と応援してくれそうな気配があるわ。

そのやさしさは嬉しいけれど、少し無責任な面もあるかも。

協力してほしいことがあるなら、具体的に伝えてみてね。

マダムから一言「カードのお告げ」

全力を尽くせば必ず救いが現れるわ

ホッと一息ドリンク

ティーソーダ

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ

生い立ち、年齢、経歴不詳。

流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。

その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨン

Twitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica)

HP:目黒アンジェリカ(http://meguroangelica.com/)

(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)