あおの家長男ヒカくん(19歳)は、クールなふりして実は家族に激甘!? 年の離れたメリちゃん(小6)、ルルちゃん(小2)、チイくん(2歳)との兄弟愛は、胸キュン必至です!

→あおのそらこさんの以前の連載『妊娠記録「4人めなのにドタバタでした。」』をイッキ読み!

→『クールな長男は、今日も家族に甘い』のほかの話はこちら

あれから12年、立派になって……

想像とは言え、本当に3人を軽々と抱えそうなヒカくんに、兄を通り越してパパのような貫禄さえ感じます! ヒカくん、本当に立派に成長して……(感涙)。

歳の離れた弟妹に囲まれて、19歳ながらすでに子どもと遊ぶスキルは同世代の子より高そうなヒカくん。これからも、家族みんなが大好きなお兄ちゃんでいてね。

次回の更新は、10/10(月)の予定。ヒカくんのツンデレ胸キュン家族愛を、お楽しみに♪

(漫画:あおのそらこ/文:マイナビ子育て編集部)

→『クールな長男は、今日も家族に甘い』のほかの話はこちら

<関連リンク>

・「ママに電話してくだしゃい!」⇒理由が可愛すぎて震えた…! 18歳長男の幼少期エピソード『クールな長男は、今日も家族に甘い』

・【ゾッとする】寝たはずなのに…深夜、階段の踊り場からじっとこちらを見つめる娘、一体何が!?『ゆーぱぱの育児フルスロットル』

・【許せん!!】家事にケチをつけた夫、妻に論破される⇒青ざめた夫がとった行動とは?『夫と私の凸凹二人三脚な日々』

あおのそらこさんのプロフィール

新潟在住。長男ヒカ19歳、長女メリ小学6年生、次女ルル小学2年生、そして、2020年生まれの次男チイの年の差4兄弟の母。
ブログ「空色日和」
Twitter @soreko5