ものすごく意地悪な妹が結婚したら毒親になりました。両親の目を盗んで姉をいじめ続けた妹は、その矛先を国際結婚した夫や2人の子どもたちに向けていき……。狂気のモラハラ&毒親エピソードを姉妹の目線で描く『私の妹が毒親です』(KADOKAWA)の試し読み連載です。

→『私の妹が毒親です』の続きはこちら

第11話

(原作 acomanga/漫画 ユニバーサル・パブリシング『私の妹が毒親です』(KADOKAWA)より抜粋/マイナビ子育て編集部)

→『私の妹が毒親です』の続きはこちら

<関連リンク>

・【漫画イッキ読み】モラハラ・借金・浮気・産気づいた妻を放置…この夫、ヤバすぎる!『モラハラ夫に人生を狂わされた話』

・【漫画イッキ読み】妻や子から「キモい、いなくなれ!」 家庭で孤立していく夫の悲劇『見えない地獄』

・【漫画イッキ読み】私と娘のいない一晩の間に、女を家に連れ込んだ!?『娘の先生との最低な不倫』

電子書籍『私の妹が毒親です』について

私の妹が毒親です

(2023/1/20 時点)
購入する
517lypncgil¥990

あなたの周りに「ものすごく意地悪な人」はいますか? 私の場合はそれが妹であり、妹は毒親になりました。「毒親」になるのはどういった人物なのか…狂気のと困惑の「毒親」の実態を、姉妹の目線で描いたコミックエッセイ。

モラハラ気質で傍若無人な妹に巻き込まれる家族たち……。手に汗握る展開の連続にページをめくる手が止まりません!

acomangaさんのプロフィール

フォロワー8万人超のインスタグラマー、NAPBIZ公式ブロガー。毒のある人々を独特な視点で描く作風が話題に。現在もInstagramとブログでフォロワーの体験談などを発信している。

Instagram:@acomanga1