Instagramで子育て漫画を発信されるぷにまあむさんの投稿より、編集部がおすすめの漫画を紹介します! ある日のこと、息子さんが「今日1人で寝てみる!」と……。 まだ一緒に寝れてよかったです〜! こうやって少しずつ離れていくのですよね。。成長を感じつつもやっぱり寂しいですよね(泣) いつか来るその日まで、温もりと幸せをしっかり噛み締めて眠りましょ〜!

コメントでは、「私一人で寝れるのかなぁ?」「あー想像したら泣く」などのママたちの声が。
「そろそろ心構えが必要なのかもしれない……ぴえ……」
とコメントしたぷにまあむさん。

ぷにまあむさんの漫画はInstagramとブログ、Twitterで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

----------------------------
ご協力:ぷにまあむさん
Instagram:@punimaamu
ブログ:ぷにまあむのGO!GO!ぷに家
Twitter:@punimaam
---------------------------


(文:マイナビ子育て編集部)

おすすめ子育て漫画、まだまだあります!

✅【漫画】保育園の連絡帳に爆笑!! 保育士さんたち実はめっちゃ面白いな……?

✅【漫画】寝るときの子どもメチャ尊すぎるな…! 可愛さ爆発で泣きそうになるマンガ

✅【漫画】それマジでフラグだから!! ちょっとヤメてほしい同僚の一言「お熱出なくてよかったですね!」すると……「保育園からお電話です」