夫に「感じない」のはどうしてですか? セックスレス2年目、夫からの愛が感じられないと悩む妻。すれ違う心と体の距離はなかなか縮まらなくて……。それぞれ異なるセックスの悩みを持つ3組の夫婦の情事を描く注目作『夫とだけ、感じません』(KADOKAWA)を試し読み連載でお届けします!

→『夫とだけ、感じません』の他の話はこちら

第12話

✅【先読み】マンガ『夫とだけ、感じません』無料試し読み!

(原作 三松 真由美・漫画 カケミツ『夫とだけ、感じません』(KADOKAWA)より抜粋/マイナビ子育て編集部)

→『夫とだけ、感じません』の他の話はこちら

<関連リンク>

・【漫画イッキ読み】モラハラ・借金・浮気・産気づいた妻を放置…この夫、ヤバすぎる!『モラハラ夫に人生を狂わされた話』

・【漫画イッキ読み】妻や子から「キモい、いなくなれ!」 家庭で孤立していく夫の悲劇『見えない地獄』

・【漫画イッキ読み】私と娘のいない一晩の間に、女を家に連れ込んだ!?『娘の先生との最低な不倫』

電子書籍『夫とだけ、感じません』について

夫とだけ、感じません

(2023/4/14 時点)
購入する
51g6b2uo5jl¥1,089

このまま私は、満足にセックスできずに枯れていくのだろうか……

子供が欲しい、結婚前のように夫の愛情を取り戻したい、女として認められたい……妻が夫に求めるものは何か?

産後にセックスレスとなり2年、求めてもはぐらかされ続け、女としての自信すら失っている「夫の愛を感じられない」未央。

独りよがりで乱暴なセックスを無理やりされる日々、夫の存在にすら嫌気がさしている「夫の行為に体が感じない」早希子。

夫婦の営みはあるのに、夫の浮気を知り、自身も不倫に身を落としてゆく「夫だけでは満足を感じられない」成海。

「夫とのセックス」という悩みを抱えながら日常生活を送る、主婦たちの群像劇。

三者三様の展開に引き込まれること間違いなしの一冊です!

三松真由美さんのプロフィール

元主婦会員4万人の主婦企画会社社長。現、恋人・夫婦仲相談所所長。女性会員1万3千名の「ニッポンの夫婦仲・結婚」を 真剣に考えるコミュニティを展開。「セックスレス」「結婚、再婚」「ED」のテーマを考察。 ED診療ガイドライン制作委員。新刊「40歳からの女性ホルモンを操る53の習慣」(扶桑社)フットサルチームMACB監督。

Twitter:@fufunaka11