生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(5月8日〜14日)からのメッセージ

満月を過ぎて、月が少しずつ細くなっていく週よ。

枝葉を広げすぎた物事は刈り込んでいきましょう。

「メンテナンス」や「デトックス」もキーワードになるわ。

今あるものを整理して不要なものを手放していきたいわ。

月曜日は射手座の月よ。

次の目標に向けてのプランを練るのにいいタイミングよ。

旅の計画もおすすめよ。

大らかな気持ちで夢を思い描いてみてね。

火曜日と水曜日は山羊座の月よ。

ステップアップのために、水面下で動きましょう。

必要なコネクション作りも意識したいわ。

木曜の午後から土曜日の午前中にかけて、月は水瓶座にいるわ。

思いつきで行動するのは控えたいわ。

SNSの整理や電化製品のメンテナンスはラッキーアクションよ。

土曜日の午後から日曜日は、魚座の月よ。

情に流され過ぎないように気をつけてね。

一方で、星たちは反発したり、手を組んだりと忙しそうよ。

毎日を豊かに彩ってくれそうよ。

牡牛座 夢を叶えるための準備を始める

自由に夢を思い描けそうな週よ。

夢を叶えるため、理想を実現するために、今できることをしておきましょう。

中でも、必要な情報を調べるのは、楽しい作業になりそうよ。

ただし、あくまでも自分のためにしましょうね。

誰かのためという想いにとらわれると、作業が楽しくなくなってしまいそうな気配があるわ。

一方で、仕事での立ち位置が大きく変わってくる人もいそうだわ。

それに伴い、業務の引き継ぎもあるかもしれないわ。

マダムから一言「カードのお告げ」

未来の計画をクリアにしていきましょう

ホッと一息ドリンク

緑茶

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ

生い立ち、年齢、経歴不詳。

流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。

その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨン

Twitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica)

HP:目黒アンジェリカ(https://meguroangelica2.blogspot.com)

(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)