生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(5月15日〜21日)からのメッセージ

物事が動き始める週になりそうよ。

月曜日には、過去を向いていた「コミュニケーションの星」水星が前を向き始めるわ。

停滞していた物事が徐々にスムーズに流れ始めるでしょう。

そして、20日は牡牛座で新月よ。

「生まれる」「育てる」「始める」気配に満ちているわ。

翌21日には、「自分自身の星」太陽が双子座に、「情熱の星」火星が獅子座に入って、自分らしく、フットワークよく活動できる準備が整うわ。

自由なムードが加速するわ。

それに、太陽は火星と「深みの星」冥王星と仲よく手をつないでいて、とても熱いわ。

ファイティングスピリットに満ちているし、自分中心に物事を進めたくなりそうよ。

その一方で、火星と冥王星、「楽観と拡大の星」木星は挑発し合っているから、やり過ぎには気をつけたいわ。

無用のリスクを取ったり、体を酷使しないように気をつけてね。

「人にやさしく」も忘れないようにしましょうね。

魚座 クールに興味の対象へと向かっていく

興味の対象が生まれそうな週よ。

ここのところ、好奇心が働きにくいと感じていた人もいるんじゃないかしら。

そうでなければ、なかなか行きたいところに行けない、知りたいことを知ることができないと感じていたかもしれないわね。

今週を境に、そんなことから自由になりそうだわ。

フットワーク軽く、好奇心のままに行動できるようになりそうよ。

そうは言っても、浮ついた雰囲気はないわ。

頭はとてもクールに働きそうよ。

マダムから一言「カードのお告げ」

機が熟するのを待ちましょう

ホッと一息ドリンク

ロータスティー

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ

生い立ち、年齢、経歴不詳。

流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。

その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨン

Twitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica)

HP:目黒アンジェリカ(https://meguroangelica2.blogspot.com)

(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)