生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(5月22日〜28日)からのメッセージ

どんどんと勢いが増していく週よ。

新月を過ぎた月はだんだんと光を取り戻していくわ。

夜早い時間に西の空を眺めると、細い月と金星の美しいコラボレーションを見られるわ。

週の前半は、蟹座の月よ。

居場所で活動したり、親しい人と過ごすのがおすすめよ。

ただ、少し感情的になる傾向がありそうだから、相手を思ってのおせっかいなどには気をつけましょう。

週の後半は、獅子座の月よ。

子どものようにやりたいことをやりましょう。

どんどん自己表現していきましょう。

創作活動や舞台、レジャーなどはおすすめよ。

華やかに装うのもいいわ。

土曜の午後から日曜日は、乙女座の月よ。

細かいところに目が届くようになるわ。

実務的な仕事に星の応援があるけれど、あまり神経質にならないようにしましょうね。

一方で、「自分自身の星」太陽は「現実の星」土星とぎくしゃくしそうよ。

物事をシリアスに捉えすぎないのがよさそうよ。

牡牛座 やりたいことがたくさんで大忙し!

いろいろなことをやりたくなりそうな週よ。

週の前半は、人と話す、SNSで発信する、勉強する、近場にお出かけするなどがラッキーアクションよ。

兄弟姉妹や親戚づきあいにも星の応援があるわ。

週の後半は、家の中に目が向いてきそうよ。

家事に精を出したり、あれやこれやと家族の世話を焼いたりしそうだわ。

気忙しく感じられても、それを幸せに感じられそうよ。

ただ、ついやり過ぎてしまう傾向があるからほどほどにね。

マダムから一言「カードのお告げ」

家族の信用を失わないようにしましょう

ホッと一息ドリンク

梅酢ドリンク

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ

生い立ち、年齢、経歴不詳。

流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。

その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨン

Twitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica)

HP:目黒アンジェリカ(https://meguroangelica2.blogspot.com)

(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)