育児って、夫婦関係って、毎日こんなにおもしろい!ーー子育て世代なら誰しも共感できる内容なのに、2児のイラストレーターnaoさんの手にかかればクスっと度が倍増する不思議!! 新感覚の「予測不可能×脱力系育児漫画」に、癒されちゃってください♪

ただでさえ朝は戦場なのに、これ以上やめてーー!

順調に幼稚園に通っていましたが、だんだん「行かない」と言い出した息子。

着替えるのもやっとでしたが、息子の石好きを利用してうまく誘導することに成功しました!

先生も上手く褒めてくれるので、助かります……。さすがプロ!

いつもありがとうございます。

(漫画・文:nao)

次回更新は、6/13(火)の予定です。どうぞお楽しみに!

→1話目から読む

→前回のお話はこちら

→これまでのお話はこちら

naoさんのプロフィール

2017年生まれの長女、2019年生まれの長男を育てながら、クスっと吹き出すような日々の育児ネタをSNSで発信するイラストレーター。ふんわり優しいタッチのイラストを裏切るかのようなユニークな視点とオチに、ハマるママたちが続出!

Instagram @n5555on
ブログ 我が家のネタ帳<関連記事>
✅【想像してたんと違う】ギャン泣きの3歳児が突然「スンッ」として…。息子とパパの予想外の展開に爆笑!

✅息子のギャン泣きがピタリと止まった! 試してわかった魔法の設定とは?

✅クセ強ルール導入で「じゅんばんこ」問題が解消した話【えっ、こんなので?】