生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(6月5日〜11日)からのメッセージ

空気がふわっと変わる週よ。

月曜日の夜に「愛と美の星」金星が獅子座に入るわ。

恥ずかしがらずに堂々と自己表現していきたいわ。

好きなものを好きと言うことで運気がアップよ。

華やかなメイクやファッションも気分を上げてくれそうよ。

日曜日には、「知性とコミュニケーションの星」水星が双子座に入るわ。

水星は双子座で本領を発揮するの。

知的な活動に星の応援が出てくるわ。

好奇心を大切に、フットワークよく、やりたいことをやってみるのがおすすめよ。

おしゃべりや発信もラッキーアクションよ。

一方で、月は満月を過ぎて少しずつ欠けていくわ。

ここまで成し遂げたことを、周囲にアピールするのにいい時期よ。

やってきたことを人や社会と共有して、何かの役に立てることを意識してみてね。

人との縁も生まれやすい時期よ。

苦手だと感じている人とも仲良くなれるチャンスだわ。

意外な魅力を発見できるかもしれないわ。

蠍座 足元を見直してプライベートを充実させていく

プライベートに気持ちがが向きそうよ。

個人的にやりたいことや好きなことを、これからどうしていくか見直したくなるかも。

そのために、自分の足元をしっかりさせなくてはと思いそうだわ。

パートナーに相談しようとしても「いいんじゃない?」と楽天的な返事が返ってきそうよ。

真面目な話し合いは、来週以降がよさそうだわ。

仕事は忙しさが続きそうだけれど、ちょっといいことがありそうよ。

職場での人気運もアップよ。

マダムから一言「カードのお告げ」

別の選択肢を検討してみてもいいかもしれないわ

ホッと一息ドリンク

グレープフルーツジュース

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ

生い立ち、年齢、経歴不詳。

流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。

その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨン

Twitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica)

HP:目黒アンジェリカ(https://meguroangelica2.blogspot.com)

(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)