生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

乙女座 自分自身をブレイクスルーできそうな予感

新しい自分を発見できそうよ。

とは言っても、元々あなたがもっていたものよ。

たぶん、日常の慌しさの中で忘れてしまっていたものじゃないかしら。

例えば、昔の日記を読み返して、または、懐かしい何かを発見して「そういえば、こんなことを考えていたな」「これが好きだったな」と、とても新鮮に感じるのかもしれないわ。

「今のあなた」が「昔のあなた」の中にあったものを再発見して、自分自身を改革していきそうな予感よ。

マダムから一言「カードのお告げ」

自分の思うままに進んでみましょう

ホッと一息ドリンク

ミネラルウォーター

今週の星(9月11日〜17日)からのメッセージ

15日は乙女座で新月よ。

始まりへと向かっていく週になるわ。

そのために要らない過去と決別したいわ。

心の中で未来への想いを温めたいわ。

新月の願い事をするなら「ビジネス」「健康」「浄化」などに関する事がおすすめよ。

16日には過去を向いていた「コミュニケーションの星」水星が前を向き始めるわ。

新月のパワーとの相乗効果で物事が動き始めるタイミングになりそうよ。

週の初めは、獅子座の月よ。

「愛と美の星」金星といっしょになって楽しむ気満々ね。

「拡大の星」木星が挑発しているわ。

自分を甘やかし過ぎないように気をつけてね。

水曜日の午後に月は乙女座に移るわ。

新月を前にして、月は水星と重なるわ。

水星が前を向き始める前に、向き合うべきものと向き合い、やるべきことを片づけておくことを意識したいわ。

週末は、天秤座の月よ。

社交的な気分になりそうよ。

金星と微笑み合って、友情運もアップよ。

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ

生い立ち、年齢、経歴不詳。

流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。

その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨン

Twitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica)

HP:目黒アンジェリカ(https://meguroangelica2.blogspot.com)

(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)