同じ幼稚園に通う子を持つ4人のママ達。4人は仲の良いママ友だった。ある日、目を離した隙に子ども達が他所の車を傷つけてしまう。「うちの子だけはやってない」その思いがママ友の関係性に大きな変化をもたらしていく…。本当の犯人は誰…?『犯人は私だけが知っている~母たちは静観する~』(KADOKAWA)の試し読み連載です!

→『犯人は私だけが知っている』のほかのお話はこちら

第3話

(著者 ゆむい『犯人は私だけが知っている~母たちは静観する~』(KADOKAWA)より抜粋/マイナビ子育て編集部)

✅【先読み】『犯人は私だけが知っている』無料イッキ読み

→『犯人は私だけが知っている』の続きはこちら

<関連リンク>

・【漫画イッキ読み】モラハラ・借金・浮気・産気づいた妻を放置…この夫、ヤバすぎる!『モラハラ夫に人生を狂わされた話』

・【漫画イッキ読み】妻や子から「キモい、いなくなれ!」 家庭で孤立していく夫の悲劇『見えない地獄』

・【漫画イッキ読み】私と娘のいない一晩の間に、女を家に連れ込んだ!?『娘の先生との最低な不倫』

『犯人は私だけが知っている~母たちは静観する~』について

犯人は私だけが知っている~母たちは静観する~

(2023/10/31 時点)
購入する
71i3vh7d8hl. sy522 ¥1,210

私はあの人のことがずっと嫌いだった。母親同士の人間関係が崩れていく……

ある日突然、自分の子どもが犯人だと言われたら……?

同じ幼稚園に通う4人のママ友たち。いつも仲良かったはずなのに、一つの事件から疑心暗鬼に陥っていく……車の傷、自転車のサドルの穴…… 連続する不可解な出来事。みんな好き勝手に噂する。憶測と事実がないまぜとなり……、本当の犯人は誰?

変わりゆく4人のママ達の関係に、引き込まれること間違いなしの一冊です!

ゆむいさんのプロフィール

漫画家・ブロガー。家族や犬との日々を記録した漫画ブログ「ゆむいhPa」を運営。著書に『夫の扶養からぬけだしたい』、『親になったの私だけ!?』、『ママはパパがこわいの? 夫の扶養からぬけだしたい~ゆうかの場合~ 』 (いずれもKADOKAWA)など、幅広く活躍中。