生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

牡牛座 勇気を出して人や物事に一歩踏み込んでいく

自分から積極的に人や物事と深くかかわっていく勇気が出そうよ。

その結果、困った時の助けや金銭的な援助を受けることもありそうだわ。

元々持ち合わせているやさしさや奉仕の精神が強みになりそうよ。

だから、心のバリアを外して、いつもよりちょっと踏み込んでみるのがおすすめよ。

ただ、友だちの場合は、甘えにならないように気をつけたいわ。

あくまでもフィフティフィフティの関係であることを忘れないようにしてね。

マダムから一言「カードのお告げ」

ワンマン上司に振り回されそう。うまくかわして

ホッと一息ドリンク

ラムネ

今週の星(11月20日〜26日)からのメッセージ

20日は水瓶座で上弦の月よ。

月が日に日に膨らんでいく週よ。

目標へとポジティブに進んでいきたいわ。

一方で、「自分自身の星」太陽は「情熱の星」火星と手を取りあって走り出したくてたまらないのに、「真面目星」の土星に「慎重に!」と言われて、出鼻をくじかれることもありそう。

「やりたいのにできない」ときは、無理をしないで時機を待つのもありよ。

月曜日は水瓶座の月よ。

交友関係を広げたり、協力体制を築いたりすることに星の応援があるわ。

火曜日と水曜日は魚座の月よ。

物事を真面目に捉えすぎたり、現実逃避をしたりと気持ちが揺れ動きそうだわ。

感情のコントロールがポイントになりそうよ。

木曜日からは牡羊座の月よ。

パワーに溢れて、目標へと一直線に向かっていきそうだわ。

勢い余って転ばないように気をつけてね。

土曜日の午後からは、牡牛座の月よ。

愛し愛されたい気持ち、楽しみたい気持ちが高まりそうよ。

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ

生い立ち、年齢、経歴不詳。

流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。

その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨン

Twitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica)

HP:目黒アンジェリカ(https://meguroangelica2.blogspot.com)

(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)