WaterAirが運営するインナーブランド「tu-hacci(ツーハッチ)」は1月31日、新シリーズ「Airlange」より、クラッシーレースブラ&ショーツを販売開始しました。

軽い着け心地でありながら、理想のバストメイクを叶える新シリーズ

Airlange(エアランジュ)は、バストの横広がりを解消して着痩せメイクを実現する、「tu-hacci」の新シリーズ。

ノンワイヤーで軽い着け心地でありながら、バストを中央へ引き寄せ、高さのあるバストラインへ導きます。さらに、脇高設計でバストの横広がりを抑えることで、サイドはスッキリとしたラインに。「ふっくら盛って、スッキリ整える」今までありそうでなかったブラを実現しています。

モールドカップで凹凸の無い、つるんとした素材のため、Tシャツやニットなどの洋服にも響きにくく、オシャレの邪魔をしません。

商品名:《エアランジュ》クラッシーレースブラ&ショーツ

価格:4,380円〜

カラー:全5色

サイズ:A70〜F75

詳細:https://bit.ly/3u9ty6x

Airlangeシリーズの魅力って?

・着痩せ

脇高設計でバストを横から集め、中央に引き寄せることで、バストの横広がりを抑えます。高さのあるバストをメイクしながら、サイドはスッキリとしたラインに導きます。「盛りたいけど、痩せて見せたい」という方にオススメ。

・谷間メイク

下厚でもちもちのモールドタイプのカップで、バストを下からしっかり寄せ上げます。前中心を高めにすることで、ノンワイヤーでも抜群の安定感です。

・軽やかな着け心地

ノンワイヤーでストレスフリーな着け心地。さらに肩紐は太め、サイドにもクッションを入れるなど、脇高補正とは思えない楽な着心地にこだわりました。

太って見える一因となりがちなサイドのお肉をフラットに整え、スッキリとしたラインに。「盛り感」と「痩せ見え」を両立した、メリハリのあるバストを叶えます。

【こんな人におすすめ!】

・盛りたいけど着痩せも叶えたい人

・高さのあるバストメイクをしたい人

・脇肉が気になる人

気になるカラバリは?

カラーは5色展開。艶やかなカラーで、シンプルでありながら上品な一着です。どんなシーンでも使いやすい、落ち着きのあるカラーを取り揃えており、年代問わず着用できます。

WaterAir

https://www.tu-hacci.co.jp/

(マイナビ子育て編集部)