キラリと光るジュエリーの輝きは、私たちに幸せな気持ちを運んでくれます。素敵なジュエリーショップにご協力いただき、毎日つけたい気分上がるアクセサリーをご紹介する本シリーズ。今回は、曲線とダイヤモンドが美しい「nokim(ノキム)」のYURAGIシリーズを紹介します。

柔らかな曲線で魅せる【yurari-pendant1】

優しさを感じる不規則な円が美しいネックレス。つや消し加工された金の風合いが心地よく、埋め込まれた6石のダイヤをより一層引き立てます。

nokim公式HPより

楕円の輪は縦35.4mm×横12.7mmの大きめサイズ。主張しすぎないデザインだからコーディネートの邪魔をせず、性別問わず身につけやすいのもうれしいポイントです。

nokim公式HPより

nokim公式HPより

ぽってりフォルムが可愛らしい【maromi-pendant1】

ぽってり、ぷっくり……。

そんな言葉が出てきそうな丸みをおびたフォルムは、可愛らしさ満点。360度丁寧につや消しされたフォルムは美しく、甘すぎない上品な印象を与えます。

nokim公式HPより

細く長いチェーンと丸みペンダントの組み合わせも魅力的。

気負わず、普段の装いにプラスしてみてはいかがでしょうか。

nokim公式HPより

指に沿う、あたたかみ【conscious to body-ring3】

指を優しく包み込むようなラインに一石のダイヤモンドが輝きます。左右非対称な丸みで個性を出しつつも、ナチュラルな雰囲気で身につけるシーンを選びません。

nokim公式HPより

人差し指や薬指などにつけるのはもちろん、ピンキーリングとして身につけるのもおすすめ。どの指にもしっくり馴染むから、気分に合わせて指先のおしゃれを楽しめそうです。

nokim公式HPより

nokim公式HPより

SHOP INFO

nokim(ノキム)

Instagram:nokim_jewelry

公式HP:nokim

(文:うえたみさと/取材協力:nokim)