「一人鍋しゃぶしゃぶ すうぷ 静岡パルコ店」は3月6日(水)までの期間限定で、「生海老」しゃぶしゃぶが登場しています。

台湾飲茶と一人鍋しゃぶしゃぶの人気店が生海老しゃぶしゃぶを提供!

スタイリッシュな空間で、台湾一人鍋しゃぶしゃぶや台湾スイーツなどの「台湾グルメ」が堪能できる同店はこのほど、オープン5周年を迎えました。そこで今回、5周年を記念して「生海老」しゃぶしゃぶが登場します。

これからの季節に嬉しい!沢山のお野菜と共に味わう「すうぷ」の「しゃぶしゃぶ」は、一人にひとつのMY(マイ)鍋スタイルで自分好みに味わえます。

味を変えて二度楽しめる「だし」、バラエティー豊かなたれやトッピングで、〆まで飽きることなく楽しめますよ!

「すうぷ流」 アレンジ出汁の楽しみ方

step1.

最初は鰹節の風味豊かな「黄金だし」で楽しんで!

step2.

黄金だしを楽しんだあとは…

<すうぷBAR>のオリジナルだしをプラスして味変! オリジナルだしは6種類用意しています。

・麻辣出汁(台湾火鍋/赤)

・鶏白湯出汁(台湾火鍋/白)

・塩麴豆乳だし 

・トマト&ガーリックだし

・鶏塩レモンだし 

・すき鍋だし

そして、スペシャルコース以上では、おおぶりで上品な甘みとプリプリ食感が特長の「生海老」が食べ放題に!

さらに、醤油をベースに香味調味料をブレンドし、甘酸っぱくちょっとピリ辛に仕上げた特製だれは、海老との相性抜群!お好みでパクチー&レモンと共に味わってみてください。

そのほかにも「オーダーブッフェ」形式で注文を受けてから熱々の蒸したてを提供する「台湾飲茶」も人気のメニュー!

肉汁たっぷり「台湾小籠包」や、唐辛子の辛味と花椒のすっきり味がたまらない「赤餃子」などの24種の魅力満載なラインナップが勢ぞろいしています。

【5周年特別企画:生海老しゃぶしゃぶ食べ放題】概要

【実施期間】

・2024年2月8日(木)〜 2024年3月6日(水)

※仕入れ状況により、提供期間が変更になる場合があります。

※画像はイメージです。

※スペシャルコース以上からの提供となります。

【実施店舗】

・店舗名:一人鍋しゃぶしゃぶ すうぷ 静岡パルコ店

・住所:〒420-0852 静岡県静岡市葵区紺屋町6丁目7 静岡パルコ2F

・TEL:054-275-5532

・予約サイト:https://onl.sc/5kEUjJu

ニラックス

https://nilax.jp

(マイナビ子育て編集部)