シービージャパンはこのほど、「BOCCA 保冷シティトートバッグ」を発売しました。

同商品は、レジャーシーンはもちろん、日常使いもできるビッグサイズの保冷バッグ。

軽いので携帯性が良く、大容量なので食材などいつもの買い物にもとっても便利。持ち手部分は長さ調整ができるので、手持ち・肩がけの2WAY使用が可能です。

ファッショナブルなデザインで、普段使いしやすい保冷トートバッグ

ビッグサイズなのに超軽量!

ビッグサイズなのに250gと超軽量。バッグの重さを感じず快適にショッピングができます。

18Lと大容量なので、お弁当・食品・飲料品などをまとめて持ち運べます。

保冷仕様で安心

内側は保冷仕様なので、お弁当や飲み物の温度をしっかり保ちます。

3つのマルチポケット付き

【裏返し⇩】

左右のポケットは、マイボトルや折り畳み傘を立てて入れられる「底なし」仕様。

中心のポケットは、財布や鍵・スマートフォンなどの小物を入れるのにちょうどいいサイズです。

幅広い底面仕様

バッグの底面は幅広設計。お弁当を傾けずに入れたり、2Lのペットボトルを寝かせて入れることができます。

持ち手の長さを調節可能

持ち手を好みの長さに調節出来るので、用途に合わせて「手持ち」や「肩がけ」して持ち運べます。

商品概要

商品名:BOCCA 保冷シティトートバッグ

価格:2,970円

サイズ:W490×D190×H340mm(持ち手部は除く)

重量:250g

容量:18L

耐荷重:5kg

主材質:

[表地]ポリエステル

[裏地]EVA樹脂

[持ち手]アクリル

原産国:中国

販売サイト:https://cbj-store.com/

シービージャパン

https://cb-j.com/

(マイナビ子育て編集部)