「適正下着®」の開発から販売までを行うHEAVEN Japanは3月25日より、自社オンラインショップにて、肌にやさしいコットン素材のナイトブラ「夜寄るブラ コットン」の新デザイン、ブラックとピンクの販売を開始しました。

通気性・吸水性のよいコットン素材で、寝ながらバストケアできるナイトブラ

汗ばむこれからの季節はバストも汗をかきやすいもの。また就寝中は、肌がかぶれやすかったり皮膚温度が上昇してかゆくなったりと、お肌のトラブルも起こりがちです。

バストケアしたいけど、汗を吸収しづらくチクチクしやすい化学繊維のナイトブラは肌荒れの原因になって困っている。汗ばむ季節にも気にせず寝ている間にバストケアしたい。

「夜寄るブラ コットン」はそんな人のために開発された、肌にやさしいコットン素材のナイトブラです。

肌あたりの快適さの秘訣は、素材と縫製方法にあり!

「夜寄るブラ コットン」の内カップやサイドパネル、肌側の全面に使用されている生地は、柔らかく伸びのいいコットンベア天竺を採用しています。

コットンベア天竺とは、綿とポリウレタンの混紡素材を用いストレッチ性のある編み方をした生地のこと。柔らかくて伸びがよくほどよくフィットするのが特徴です。

直接肌にあたる部分は全てこの生地を使用し、さらに肌あたりのよい縫製方法を採用することで快適な着け心地を実現。快適な睡眠をサポートします。

寝ている時もバストを流さない、心地よいホールド力

HEAVEN Japanの下着は重力によるバスト流れを防ぐホールド力が自慢。サイド部分にはバスト寄せ機能に欠かせないパワーネットを内蔵。中に縫いこむことで肌にあたることもなくホールド力を強化しています。

心地よいフィット感と脇高設計で背中や脇のお肉もスッキリ。寝ている間のお肉の移動を防ぎ、起きたての体形を美しくキープします。

バストサイズが大きい方の場合、寝返り時にバストを支えるクーパー靭帯に負荷がかかったり、バストの揺れで目が覚めるといった悩みがありますが、適度にホールドすることでバストをしっかり支え、就寝時の困りごとをなくします。

フィット感を高める豊富なサイズ展開

「夜寄るブラ コットン」は、通常のブラサイズのB65〜K90までに該当するXS〜4LGGまでの全16サイズ展開。

今までアンダーに合わせてサイズを選ぶしかなかったナイトブラですが、カップサイズとアンダーサイズが充実していることで、より自分にぴったり合ったナイトブラを選べます。これによりバストの流れをしっかり防ぎ、体形を美しく整える本来の効果をより実感できます。

大人気カラーが新デザインで登場!

商品概要

商品名:夜寄るブラコットン

価格:3,685円

サイズ: S、M、L、LL、3L、4L、SG、MG、LG、LLG、3LG、4LG、SGG、MGG、LGG、LLGG

カラー:ブラック、ピンク、アンティークミント、オーキッド、グレー

URL:https://shop.heaven-jp.co.jp/products/3086-pink

商品名:やわぴたコットンショーツ

価格:1,980円

サイズ: M、L、LL、3L

カラー:ブラック、ヌーディーピンク、アンティークミント、ソフトマスタード、グレー

URL:https://shop.heaven-jp.co.jp/products/yawapita

HEAVEN Japanオンラインショップ:https://shop.heaven-jp.co.jp/

HEAVEN Japan

https://heaven-jp.co.jp/

(マイナビ子育て編集部)