「ear up - イヤーアップ -」がパワーして発売株式会社イングリウッドはエイベックス・エンタテインメント株式会社と共同開発した「ear up - イヤーアップ -」を2017年7月12日(水)より発売しました。

すでにGinaやwithなど、人気女性誌にも多数掲載されいる注目商品です。

平均2〜5cmのフェイスラインのリフトアップ効果が!イヤーアップは、ただ耳にかけるだけで『完骨』『聴会』『耳門』『聴宮』のツボを押してくれ、表情筋が刺激されてリフトアップなどの美容効果が期待できる優れもの。アームに指を添え、軽くマッサージすると更に効果が増すとのことです。

埼玉医科大学東洋医学学科講師の磯部秀之先生監修のもと行われたフェイスアップ測定試験では、35歳〜54歳以下の日本人女性が5時間使用した後のサイズを測定。結果は平均2〜5cmのフェイスラインのリフトアップ効果が表れたことも発表されています。

サイズは小さいため、普段何かをしながらでも負担なく使用することができ、形も自由に動かすことができるので、しっかり耳の形に合わせることが可能です。

旧製品よりパワーアップ!リニューアル内容は、旧製品は磁力が50ミリステラでしたが、60ミリステラにパワーアップ。フェイスラインへの働きかけをさらに強化させ、商品自体のサイズをスリムアップしたので持ち運びが便利になりました。

仕事が忙しくてなかなか美容に時間をかけられない人や、老け顔が気になり始めた人はお試ししてみてはいかがでしょうか。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※avex beauty method 公式オンライン