肌を守りつつ脱毛を実現Cyden株式会社が、2017年11月16日(木曜日)から新商品「スムーズスキン ベア ホリデーキット(28000円)」の発売を楽天ECサイトでスタートしました。

「スムーズスキン ベア ホリデーキット」は、初の家庭用光脱毛器を発売したCydenン社により開発された新商品。ポーチ付きなので、収納や旅行にも便利です。

肌トーンを感知する光脱毛はIPL光エネルギーで毛根に働きかけるので、シェーバーのように肌表面の角層にダメージを与えることはなく、肌のうるおいを守ってサロンクオリティの脱毛を実現します。

秋冬は脱毛のチャンス!10分で全身ケア「スムーズスキン ベア ホリデーキット」は操作もいたってシンプル。ボタンを押すだけで1分間に100回の照射を行い約10分で全身のケアが可能です。

さらに光脱毛はムダ毛の成長サイクルを徐々に絶つ効果があるので、使えば使うほどムダ毛が薄くなる効果も期待できます。

紫外線が低く肌の日焼けも落ち着く秋冬は、毛根により多くの光エネルギーを伝えられるため脱毛に最適な季節です。今から「スムーズスキン ベア ホリデーキット」の光脱毛をはじめれば水着のシーズンに間に合うかも!?

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※Cyden株式会社のプレスリリース/PR TIMES


※Cyden株式会社