オイル美容で肌本来の力を引き出すイオン株式会社のスキンケアシリーズ「トップバリュ グリーンアイオーガニック geo organics」が「オイルインハンドクリーム」(1200円)を全国の「イオン」「イオンスタイル」など約400店舗で、2019年10月15日より発売します。

2018年8月にスタートした「トップバリュ グリーンアイオーガニック geo organics」は、世界的に信頼性の高い国際オーガニック認証を取得しているスキンケアシリーズ。

肌環境をととのえて肌をやわらかくするオイルの働きに着目し、肌本来の力を引き出すオイル美容をメインとしたオーガニック化粧品9種類を発売しています。

豊富な天然オイルで乾燥から手肌を守るさらりとした使用感が特長の「オイルインハンドクリーム」は、すっきりとした「柑橘系アロマの香り」と上品で甘く華やかな「ローズ系アロマの香り」の2種類。ほのかに広がる天然由来の自然な香りで、気分転換効果も期待できます。

人気のピュアオイル「アルガン」「ホホバ」にくわえて肌なじみのよいヒマワリオイルやオーガニックシアバター、オリーブオイルを配合。しっかりと保湿することでキメをととのえ、しっとりとうるおいのある手肌に導きます。

※価格は税別。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※イオン株式会社のプレスリリース/PR TIMES


※イオン株式会社