話題の商品を試せるチャンス!先着プレゼントもあり。株式会社AINNA(アイナ)が、2021年4月27日に美しが丘TSUTAYA(札幌市)で無料のポップアップイベントを開催します。

2020年5月にオーガニックブランド「AINNA」の販売をスタートした株式会社AINNAはオーガニック大国であるニュージーランドの生産者が1つ1つていねいに生産したナチュラルコスメを日本国内に紹介。

「明日を楽しみに眠れる毎日を」という企業理念のもと、環境・動物に配慮した商品を提供しています。

研究や製造過程では動物実験を一切行わず、自然素材にこだわって長く使える製品を開発。広告を最低限におさえ、管理費用などを工夫することで購入しやすい価格設定を実現しています。

今回開催されるポップアップイベントは10時から17時まで開催。

マルチで楽しいオーガニックバーム「plus dollop(プラスドロップ)」を試すことが可能です。母の日などのプレゼントにもおすすめのオーガニックヘアオイルも販売予定。予約不要なので気軽に参加できます。

ニュージーランドで10年以上愛されているロングセラー商品「plus dollop」(4620円)は、自然由来成分(高品質のエッセンシャルオイル、ワックス、植物、アロマ)だけで作られているので身体にやさしく、年齢・性別を問わず使用可能。

手に馴染みやすいさらさらとした質感で塗った直後に肌がツルッとする不思議な感覚が特徴。ハンドクリームやネイルケアとしての使用だけでなく、髪に栄養を与える効果があるのでヘアスタイリングにも使えます。

※価格は税込み。

(画像はプレスリリースより)
(画像はAINNAオフィシャルストアより)


【参考】
※AINNAオフィシャルストア