すべての人にやさしいケアを提案「ハーバルリーフ」が、2021年6月16日に新商品「ハーバルリーフ オーガニックヘアオイル クリアサボンの香り」(3300円)を3000本限定で発売します。

Ace Agentグループ所属の株式会社医療情報研究所が運営する「ハーバルリーフ」は、すべての人にやさしいナチュラルケアを提案するオーガニックコスメブランド。ユーザーの悩みを解決できる商品づくりをめざしています。

ほのかに甘く上品な香りは夏にピッタリ今回発売される「ハーバルリーフ オーガニックヘアオイル クリアサボンの香り」は、2020年11月に発売されわずか3ヶ月で完売した「ハーバルリーフ オーガニックヘアオイル」の新商品。違った香りを楽しみたいというユーザーの要望にこたえて開発されました。

夏場の使用を想定した透明感あふれるクリアサボンの香りはやさしくさわやかな印象を与えます。パラベンフリーなど5つの無添加設計なので、性別を問わず安心して使うことが可能です。

厳選された国際基準のオーガニックエキスがパサつく髪にたっぷりうるおいを与え、浸透性にすぐれたビタミンC誘導体が傷んだ髪を集中補修します。容器はポンプ式なので使う量を調整しやすく、1度に出しすぎる心配がありません。

「ハーバルリーフ オーガニックヘアオイル クリアサボンの香り」は、ハーバルリーフ ブランドサイトやネット通販サイトで発売される予定です。

(画像はプレスリリースより)
(画像は株式会社医療情報研究所より)
(画像はハーバルリーフブランドサイトより)


【参考】
※株式会社医療情報研究所


※ハーバルリーフブランドサイト


※株式会社Ace Agent