今や美容アイテムも「時短」の時代です株式会社DINOS CORPORATIONが手がける美容セレクトブランド「d−BEAUTY PREMIUM METHOD」が、時間を節約しながら結果を目指せる「効率美容」アイテムを2021年8月26日に発売しました。

いずれのアイテムも仕事や子育て、趣味などで日々時間に追われている女性や、昔と同じやりかたでは結果が出にくくなっている女性が対象で、パーツや悩みに効率的にアプローチすることが可能となっています。

顔やボディのケアにはこちらの4アイテムシャープなフォルムが特長の「パイラナイト」(本体74800円)は、年齢やシルエットが気になる部分(顔やボディ)に毎日数分間当てて使用するアイテム。お風呂で身体をあたためながら使うことでより効率的なケアが期待できます。

肩専用に開発された「ニップラックス ショルダーリラックス」(11880円)は、EMSと低周波で広範囲の筋肉を効率的に刺激できるアイテムです。軽量(約105グラム)なので、外出先でのすき間時間にも使用可能。サイズはM、Lの2種類から選べます。

左右非対称のユニークなフォルムが特徴の「IMPHY リリーススティックPC」(8580円)は、独自の曲線で背面などの届きにくいパーツも楽にケアすることができ、やさしくしごくように使うことで効率的にアプローチできます。

「RAKUNA 整体ネックポール」(8580円)は、1日5分間寝そべるだけでいろいろなパーツがほぐれて血行を改善し全身軽やかにととのえるアイテム。首や肩の頑固なコリ、頭の重だるさだけでなく巻き肩や猫背姿勢にも効果的です。

睡眠のケアはこちらの2アイテム頭に巻いて使用する「ニューピースモーションヘッド」(18000円)は、頭をぐっと持ち上げ包み込むようにプレスするエアーと首の後ろをじんわりとあたためるヒーターの心地よい刺激と温感で癒し、心地よい眠りへと導きます。

「ニューピースモーションマットレスライト」(シングル54000円)は、内蔵されたエアーで全身を伸ばしととのえるマットレス。布団やマットレスの上に置いて寝転がるだけで、寝る前のストレッチと同じ効果を実現し心地よい眠りをサポートします。

(画像はプレスリリースより)
(画像は株式会社DINOS CORPORATIONより)


【参考】
※株式会社DINOS CORPORATION