業界でも群を抜く製造技術で安心できる製品を提供タオル製品の企画・製造を手がける株式会社成願が、2021年9月9日にクラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」で希少な古代種オーガニック茶色綿を使用したマルチケットの先行販売をスタートしました。

熟練の技術とノウハウを盛り込んだ独自開発の設備機器が充実した株式会社成願の工場では、糸の開発から生地の織り上げ、各種加工、仕上げまでさまざまな工程が行われており、安心してタオルを使ってほしいという気持ちのこもった多種多様なタオルが作られています。

使いこむことで、愛着のある1枚に育ちます今回先行販売をスタートしたマルチケットは、3年間農薬や化学肥料を一切使用していない畑で生産された希少価値の高いオーガニック茶色綿を使用しており、自然そのままの茶色が特徴です。

やわらかさと使い心地を向上させる「無撚糸」加工により、ふっくらと柔らかい風合いとやさしい肌ざわり、通気性や吸湿性、保温性の良さを実現しています。化学染料などを一切使用していないので、子どもや敏感肌の人でも安心して使えます。

洗濯ネットに入れて丸洗いできるので、いつでも気持ちよく清潔に使用できます。洗濯を繰り返すことで風合いとボリュームが出て、愛着のある1枚に育っていきます。

(画像はプレスリリースより)
(画像は株式会社成願より)
(画像はCAMPFIREより)


【参考】
※株式会社成願


※CAMPFIRE