サロン利用者の声をもとに開発した製品を販売株式会社ファイブテイルズが展開するブランド「Ibiza Beauty(イビサビューティー)」のブランドサイトが、フェムテックに特化した内容にリニューアルされました。

「Ibiza Beauty」は、株式会社ファイブテイルズが運営する脱毛サロン「Ibiza Wax」の利用者から寄せられた女性特有の悩みをケアするために生まれたボディケアブランドです。

サロン利用者の声をもとに、女性の繊細な体と心に寄り添いたい一心で開発された製品(黒ずみケアクリーム・ボディソープ・美容液など)を販売しています。

より親しみやすいサイトへと一新今回のリニューアルでは、サイト全体のビジュアルをナチュラルで親しみやすいイメージへと一新しました。「Love yourself」のメッセージと、笑顔を浮かべる女性の画像には「今抱えている悩みを解放し、晴れやかな気持ちで過ごしてほしい」という想いが込められています。

多くの女性に不安や疑問と向き合う時間をもらうために、TOPICSページではフェムケアに関する身近な体験談や経験談などの共感できる記事を掲載。「Ibiza Beauty」の新着情報や商品の有益情報も読むことができます。

説明内容が充実した商品紹介ページでは、商品ごとの特長や特性を開示しており、悩みに合わせて商品を選びやすくなっています。決済ページではわずらわしい会員登録やクレジットカードの入力の必要がないAmazon Payを新たに追加し、ストレスのないネットショッピングが可能となりました。


(画像はプレスリリースより)
(画像は株式会社ファイブテイルズより)
(画像はIbiza Beautyより)


【参考】
※株式会社ファイブテイルズ


※Ibiza Beauty