午後8時からがおもしろい!長崎の老舗ホテル長崎県島原市にある「ホテル南風楼(なんぷうろう)」内の「グランピングatチャペル」が、隣接の専用テラスにジャグジーバスを開設しました。

創立113年を迎えた「ホテル南風楼」は、株式会社ホテル南風楼が運営する老舗ホテル。全面海に面した「海見露天風呂」や極上の癒しを味わえる美泡風呂、女性限定のシルキーバスなど多彩な温泉では、開放的なオーシャンビューの眺望を楽しめます。

館内では午後8時からは日替わりイベント(ピンポン大会、射的、ミニビリヤードなど)を開催。このほか24時間コーヒーを飲める旅カフェ、ゆっくり読書を楽しめる本棚カフェなども常設されています。

クルーズ船をイメージしたチャペルを1棟貸し切り「グランピングatチャペル」(略称グラチャペ)は、オーシャンビューチャペルを活用した屋内型グランピング施設です。

眼前に広がる空と海が織りなす大迫力の景色を楽しめる館内には、エアーベッド完備のテントを設置。インドアの快適性とアウトドアの解放感にくわえて温泉旅館のくつろぎを満喫できます。

今回開設されたジャグジーバスは直径1.6メートルのゆったりサイズ。目の前に広がる雄大な有明海を眺めながら、疲れた身体を湧き出る気泡で癒すことが可能です。さらに夜間はライトアップされるので、湯面がまるで海上から浮かび上がっているような幻想的な空間を楽しめます。

(画像は株式会社ホテル南風楼のプレスリリースより)
(画像は株式会社ホテル南風楼より)


【参考】
※株式会社ホテル南風楼のプレスリリース/@Press


※株式会社ホテル南風楼