サウナ好きのオーナーがプロデュースを担当有限会社TH管理サービスが、2021年11月20日にフィンランド式個室サウナ「マイサウナ暖力(だんりょく)」をオープンします。

原宿駅から徒歩7分の「マイサウナ暖力」は、サウナ好きのオーナーが細部にまでこだわりぬいた設備・環境・サービスを提供する本格的なサウナです。

着替えからサウナの使用、水風呂、休憩まですべて同じ場所で完結する個室制なので、混雑や順番待ちのわずらわしさはなく、サウナを1人でじっくり楽しめる空間となっています。

MISA社(フィンランド)製のサウナストーブを採用。日本のドライサウナと比べ若干温度は低く湿気が多いことが特徴となっています。温度や湿度はロウリュを使用することで好み通りに変えることができます。

水風呂完備で最高の「ととのう体験」を提供さらに個室サウナとしてはめずらしい水風呂を各部屋に完備。サウナ利用後のほてった体で水風呂にしばらくつかることで肌の表面に冷水を中和する薄い膜ができ、シャワーのみの個室サウナでは体験できない快適さを体験できます。

「マイサウナ暖力」では、無料で利用できるタオル、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、メイク落としなどが用意されているので手ぶらで来店することが可能。女性専用のパウダールームもあるのでメイクやヘアをととのえてから帰宅できます。

※パウダールームの利用時間はサウナ利用時間に含まれません。

(画像はプレスリリースより)
(画像はマイサウナ暖力より)


【参考】
※マイサウナ暖力