ヒト乳歯幹細胞培養上清液の可能性を追求する美容医療クリニック「凛クリニック銀座」(東京都中央区、院長:夜久宜滋)は、ダーマペン4など全部で3種類5メニューにヒト乳歯幹細胞培養上清液を使用し、施術モニターの募集を2022年6月16日(木)より開始しました。

モニター募集に至った背景2021年5月の開院以来、延べ約3,000人の顧客に施術を提供するなかで、ヒト乳歯幹細胞培養上清液を使用した施術メニューを体験した顧客から、「若く見られるようになった」「肌がきれいになった」などの喜びの声が聞かれました。

しかし、世間一般としては、幹細胞培養上清液の認知度はまだ低く、その価値は一部の人にしか理解されていないのが現状です。
そこで、より多くの人に幹細胞培養上清液の良さを知らしめ、効果を実感してもらいたいと考え、気軽に試すことのできる価格設定でモニター募集を開始するに至りました。

上清液施術モニターの概要※すべて自由診療・保険適用外です。
※施術により、約1週間から10日間程度のダウンタイムがあります。
※また、施術により、以下のようなリスク・副作用があります。
 赤み、痛み、内出血、出血、腫れ、皮むけ、アレルギー反応など
※その他、モニターについての詳細は以下の公式サイト特設ページをご覧ください。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※ヒト乳歯幹細胞培養上清液モニター募集