心と体が整う旅に世界最大級の宿泊予約サイト Booking.com の日本法人 ブッキング・ドットコム・ジャパン株式会社が、「#EnjoytheChange」プロジェクトの第三弾として、心身の健康に良い影響をもたらすアクティビティを体験し、心と体を整えることができる旅先とその周辺の宿泊施設を紹介しています。

同プロジェクトで紹介するのは、日常と異なる場所を訪れることで、心身のウェルネスを向上させることを目的とし、自然溢れる場所でのアクティビティ、スパやトリートメント、おいしい食事など、滞在によって心の充実感を得ることにフォーカスした4つの旅先と宿泊施設です。

サーフィンやヨガが盛んなエリアも企画内で紹介される旅先はフロリアノポリス(ブラジル)、アーバノ・テルメ(イタリア)、チャングー(インドネシア)、プエルトイグアス(アルゼンチン)の4か所。

ラインアップの中で比較的日本からアクセスしやすいインドネシアのチャングーは、サーファーが集まる流行の先端を行く旅先として、ビーガンカフェやビーチバー、ブティックの立ち並ぶエリアです。

ヨガをする旅行者からも、訪れるとエネルギーを得られる場所として有名であり、おすすめの滞在先として紹介されるアンヌプリ ヴィラズ バリ(Annupuri Villas Bali)では、美しい庭園でのヨガレッスンや、フローティングブレックファーストを楽しむことができます。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ブッキング・ドットコム プレスルーム